-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペット
2006-12-27 Wed 01:07
メンテで新規実装されたペット「ぺんぎん」

もう仕草とか、すわってるときのだらけ加減とかが
とってもかわいいですヽ(゚∀゚)ノ
でも1200Pは高いよなぁ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



別窓 | MapleStory | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス~♪
2006-12-25 Mon 02:04
今日はギルドの人たちとツリーの飾り付けをしました~♪
みんなでやると楽しいねw

Ps:定員6名は少なすぎ・・・;;せめてギル員全員入れるくらいは・・



別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メイプルパラソル~
2006-12-24 Sun 03:06
昨日はメイプルパラソルのクエストをこなしてました~
ゲットまでに2時間もかかってしまった・・・orz

LV32のキャラでやったんで、カラス100匹とか大変だったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
傘だったんで魔力付加を期待してたのに・・・
移動12しか付加がなくってちょっとがっかりでした(´;ω;`)



別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誘惑に負けてしまった・・・
2006-12-21 Thu 22:07
コンビニで変なものを見つけて
ちょっと衝動買いw

ラグナロクのポリンらしぃ・・
中身はカスタードで温かいです(^^;)

porin.jpg

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひさびさにカニクエ
2006-12-18 Mon 03:20
久々にカニクエをやりました~
やっぱりグルクエは楽しいねw

収穫は、星イヤと青い薬100個・・・いまいちだorz

20061217

別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんでかな・・・
2006-12-17 Sun 01:43
2日ほど前から
肩甲骨の付け根あたりがずきずきと痛いんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
背中を丸めてると、それほどではないんだけど
反ると激痛が・・・早く直らないかなぁ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
私の愛車です
2006-12-13 Wed 18:55
古い写真を整理していたら
いじる前の愛車の写真が出てきたのでアップですw

車(いじる前)

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
伊勢志摩スカイライン
2006-12-12 Tue 23:41
先週の日曜日に伊勢志摩スカイラインに行ってきました
当日は晴天だったため、展望台からの景色はとても素晴らしかったです
ただ、山の頂上だったため風がとても強く
吹き飛ばされそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

伊勢志摩

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブログ始めてみました。
2006-12-12 Tue 19:37
なんとなくやってみたくなったので、始めてみました。
更新頻度はかなり低そうな感じでいきますです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Last quauter -下弦の月- |
