-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさに更新w
2007-02-12 Mon 14:25
昨日、ツーリングに行って来ました~
今回は知多半島の内海ってとこでした

コンビニに集合の図

20070212141559.jpg


今回の参加車両は22台でした~
とても異様な光景でしたw

休憩ポイントの南知多ビールの工房にて
駐車場で撮影です

20070212141743.jpg


お昼はうつみ食堂というところで
じゃこ天定食を食べました~
価格は1600円でした
あと大アサリを食べました、とても美味しかったですw

20070212141900.jpg


海岸にて集合写真を取りました
伊勢同様な感じで寒い&強風!
こごえそうな感じでした

20070212142202.jpg


最期に冬の海岸の写真です
夕焼けが綺麗でした~寒かったけど

20070212142216.jpg

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は・・・ | Last quauter -下弦の月- | 最近更新してなかったので・・・>>
この記事のコメント
34がいっぱいって迫力ありますなぁv-10惚れ惚れしてしまいますv-238景色もキレイだしv-2664枚目の写真が特に最高ですわぁv-10
2007-02-12 Mon 14:33 | URL | くみっち #FDDq9IZE[ 内容変更] | top↑
大アサリはシーズンずれると危ないらしいですね。伊良湖で6,7年前に食べたなぁ・・・。
ウチの実家方面にもツーリングしてけれ~w
2007-02-15 Thu 05:17 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 Sat 01:16 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Last quauter -下弦の月- |
