-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は・・・
2007-04-15 Sun 18:58
今日、バイクとお別れをしてきました

いろいろと思うところがあってのことなのですが
最近乗ってなかったこともあり、手放そうかなと思ってはいたのですが
踏ん切りがつかず、先延ばしになってまして
先日、先輩がバイク事故にて亡くなったのが決め手となりました。

また次の乗り手にかわいがってもらえるといいなぁと思ってます。
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<4月の3連休~ | Last quauter -下弦の月- | ひさびさに更新w>>
この記事のコメント
それは色々と辛かったね。
先輩のことも、バイクのことも時々思い出してあげると
二人はきっと喜んでくれると思うよ。




2007-04-17 Tue 18:12 | URL | クマコ #2eCz48es[ 内容変更] | top↑
好きなものを手放すのは勇気がいること…後悔もあるけど、eeこともあると思う。まぁ基本くみは後悔のが多いけどww
でも今のままよりはeeと思って、一歩踏み出すの。他の人のとこで大事にされるとeeね。
2007-04-18 Wed 12:55 | URL | くみ #./qA1Ad6[ 内容変更] | top↑
お久しぶり
こんにちは、お久しぶりにきました。

そうですか。バイク手放すのですカ。

バイク事故怖いですしね。。。

先輩の分も頑張って生きねば!!ですよ

お大事に・・・(ノ。・、)グスン
2007-04-19 Thu 22:10 | URL | ヤンヤン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Last quauter -下弦の月- |
