スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでかな・・・
2006-12-17 Sun 01:43
2日ほど前から
肩甲骨の付け根あたりがずきずきと痛いんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
背中を丸めてると、それほどではないんだけど
反ると激痛が・・・早く直らないかなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさびさにカニクエ | Last quauter -下弦の月- | 私の愛車です>>
この記事のコメント
下限ちゃんのブログ発見(゚∀゚〃)!!
早速足跡をぺたぺた(ノ∇≦*)www
穂紅のブログに遊びに来てくれてありがとん~リンクさせて頂いてよろしいでしょうか(*^▽^*)??
肩甲骨大丈夫かえ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥミリしないようにね~お大事に(*≧∀≦)また遊びにきますね♪
2006-12-17 Sun 20:05 | URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 内容変更] | top↑
(* ^ー゚)ノありがと~
カキコありがと~
肩甲骨のほうはそこそこ良くなりましたw
まだバイクには乗れないけど( ;∀;)
無理しないように回復させま~す。
2006-12-19 Tue 20:07 | URL | 下限の月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Last quauter -下弦の月- |
